Web header banner

謎のドーム出現!?「見たことないギア」を使うキャンパーさんにインタビューしたら、すごく勉強になった。

謎のドーム出現!?「見たことないギア」を使うキャンパーさんにインタビューしたら、すごく勉強になった。

今回ご紹介するのは、一目見たら忘れられないテントサイトでキャンプを楽しんでいらっしゃるill.campさんです! なんと言っても最初に目に入ってきたのはなかなか見かけることのない謎のドーム型シェルター。美しい造形のシェルターにぴったりのレイアウトを組んでらっしゃるのを見て、「インタビューしたい!」と思ったのが今回の記事のきっかけです。 ただ、インタビューを開始してすぐ一つ誤算に気づきました。それはシェルター抜きにしてもめちゃくちゃおしゃれだったということ!ぱっと見の印象に囚われていて気づきませんでしたが、他のお写真を拝見するとどれもすごくかっこいいんです! そこで今回は普段愛用されているギアを4つご紹介いただきました。センスが光る秀逸なギアチョイスは必ず参考になると思いますのでぜひ最後までチェックしてみてください! (ちなみに写真のシェルターはロボテックドームという中国ブランドギアで...

| CAMPIC |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む