富⼠⼭のふもとで開催される「ちいさなUTMF2021」が9⽉に開催決定。エントリーは8月31日まで。

富⼠⼭のふもとで開催される「ちいさなUTMF2021」が9⽉に開催決定。エントリーは8月31日まで。

2019年よりスタートした「UTMFフレンドシップレース」の一つ「ちいさなUTMF」が、第3回⼤会を2021年9月25日(⼟)~26日(日)に開催することを発表、エントリーを開始した。「ちいさなUTMF」は、トレイルランニングの楽しみを知り、⾛り⽅を学び、⾃然の中を⾛る気持ち良さを体験できる場を多くの⼦供たちに提供することを⽬的に開催。2020年11⽉にも、新型コロナウイルス感染症対策をおこない可能な形で開催した実績を持ち、今大会も同様に実施していくとしている。大会は98%トレイル(未舗装路)で、⼭頂からは富⼠⼭と御殿場市街地の絶景が⾒渡せるという気持ちいいコース。また、たくさんの特典がついた「御殿場⾼原時之栖特別宿泊プラン」を今年も企画するなど、2⽇間開催のイベントで、トレイルランニングを含むさまざまな楽しみがある。エントリー締切りは8月31日となっているが、⼈数を制限しての開催と...

| Runners Pulse |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む