Web header banner

【アンロック仕様】魚の取り込み最速ですか?降るだけでネットを開閉出来る唯一無二のタモジョイントはこれ!

【アンロック仕様】魚の取り込み最速ですか?降るだけでネットを開閉出来る唯一無二のタモジョイントはこれ!

つりしろ編集長せっかく釣れた魚の取り込み。一番緊張する瞬間ですね。そんな時に「素早く取り込める」タモジョイントをご紹介します。「こんな商品あったら、皆さん欲しいと思いませんか?」「片方だけロックがかかる」タモジョイントがあったらいいなと・・・・・実は、そんなタモジョイントがすでに存在していたのです。それが「ピュアテック株式会社のEvo-Joint2(エボジョイント2)」。素朴な疑問?片方ロックでタモジョイントの何が便利になるの?一般的な、タモジョイントは「両方ロック機構」を採用しています。両方ロックだと、「タモ網開閉時」どちらもロックを外さないとタモが開閉しません。閉じるときはロックの意味を皆さん感じると思うのですが、「開く時」はあまりロックの利便性を感じることは少ないかと思います。この「開く時」のロックを無くしたものが、「片方ロック」のタモジョイントになります。 「開く時」のロック...

| つりしろ |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む