Web header banner

NIKE(ナイキ)が新フィルム「NEWビクトリー」を発表。大迫傑さん、萩野公介選手、堀米雄斗選手らが出演。

NIKE(ナイキ)が新フィルム「NEWビクトリー」を発表。大迫傑さん、萩野公介選手、堀米雄斗選手らが出演。

スポーツの新しい発見や楽しみ方を促すNIKE(ナイキ)の最新グローバルキャンペーン「Play New」の一環として、ナイキジャパンは最新フィルム「NEWビクトリー」を発表した。新しいフィルムには、パラ陸上の辻沙絵選手、バスケットボールの馬瓜エブリン選手、元陸上選手の大迫傑さん、競泳の萩野公介選手、プロスケートボーダーの堀米雄斗選手をはじめ、様々なアスリートが出演。そして、このフィルムを通してナイキが祝福するのは、栄冠を獲得したアスリートだけではなく、思ったような結果を残すことができず、悔しい思いをしたアスリートたちへも敬意を表している。失敗したからこそ、次の一歩に踏み出すことで、自分だけの新たな勝利を見つけることができる。そのような多くのアスリートを勇気づけ、また新たな勝利に向かってチャレンジするアスリートの姿を通して、インスピレーションを伝えることを目指していく。そして、プロのアス...

| Runners Pulse |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む