Web header banner

進化したJTの加熱式たばこ用デバイス「プルーム・エックス」は、愛煙家のドライブのお供に最適!

進化したJTの加熱式たばこ用デバイス「プルーム・エックス」は、愛煙家のドライブのお供に最適!

車内で実際に使用した感想をリポート愛煙家の中ですっかり定着した感のある加熱式たばこは、現在さまざまな商品が発売されているが、今夏新たなデバイスが登場した。JTが全国発売を開始した加熱式たばこ用デバイス「プルーム・エックス(Ploom X)」だ。表面のボタン等を廃し、スタイリッシュなフォルムの「プルーム・エックス」のデザインは、車内の雰囲気を引き立ててくれるアイテムといえよう。まず注目すべきはそのデザイン。表面にボタンを露出しない滑らかで上質なアルミボディはスタイリッシュな印象で、イタリア語でリボンを意味する“Nastro”と名付けれたフォルムは、まさにリボンのように流れる曲線が表現されている。カラーもシルバーとスレートグレイの2色が用意されており、フロントパネルも7色のバリエーションがあるので、好みにカスタマイズすることも可能だ。アクセサリーのフロントパネルは鮮やかなレッドや、ブルー...

| LE VOLANT CARSMEET WEB |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む