SHIPSのバイヤーが惚れ込んだ独自テクノロジー“OMNI-HEAT”とは?

SHIPSのバイヤーが惚れ込んだ独自テクノロジー“OMNI-HEAT”とは?

シップスがコロンビアに別注したフリースベストが絶賛発売中!独自機能 “OMNI-HEAT(オムニヒート)” を初めてセレクトショップの別注として採用したスペシャルなアイテムの魅力やこだわりについて、シップスでバイヤーを務める瀬谷俊法(せや としのり)さんにインタビュー。国内において“セレクトショップ御三家”と呼ばれるシップスが、コロンビアに別注したフリースベストをリリース。コロンビア独自のハイテク機能 “OMNI-HEAT(オムニヒート)” を初めてセレクトショップの別注として採用し、デザインはシップス流にアレンジ。機能とデザインが高次元に融合したスペシャルなアイテムに仕上がっています。今回はシップスのバイヤー・瀬谷俊法(せや としのり)さんに、フリースベストを別注した経緯やバイヤー目線で見たオムニヒートの魅力、そして別注アイテムに込めたこだわりなどについて聞きました。コロンビアとシ...

| WITH OUTDOOR by Columbia Sportswear |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む