Web header banner

「ドローンで盗撮?」「全員がキャンプ初心者」キャンプ場で出会った、思わず三度見した「ありえない人々」

「ドローンで盗撮?」「全員がキャンプ初心者」キャンプ場で出会った、思わず三度見した「ありえない人々」

キャンプ場で出会った「ありえない人々」 昨今のアウトドアブームにより、多種多様の人がキャンプを楽しむようになった。週末のキャンプ場には自然を楽しみ、マナーを重んじるキャンパーだけでなく、驚くような行動を取る人々も増えている。ここではキャンプ場で出会った「ありえない人々」の素行を書き綴ってみたい。ありえない人々:01キャンプ場をフェス会場と間違える集団 美しい湖面を見張らせる某キャンプ場で出逢った若者たち。キャンプサイトは最新のテントやタープが張られ、テントロープはウインドスピナーとフラッグで飾られた華やかなものであった。最初はグランピング嗜好なのかと思っていたのだが、時間が経つにつれ話し声や笑い声が大きくなり、ついにはキャンプ場に大音量の音楽が響き始めたのである。 その姿はまさにフェス会場そのもの。周囲のキャンパーたちも最初は苦笑いをしていたのだが、ついには強面のベテランキャンパーさ...

| Auto Messe Web |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む