Web header banner

キャンプは旅だ!車中泊仕様のハイエースリノカでキャンプの幅が広がった2021年(フレックス ハイエースリノカ)

キャンプは旅だ!車中泊仕様のハイエースリノカでキャンプの幅が広がった2021年(フレックス ハイエースリノカ)

こんにちは、ずぼらままです。2021年はミニバンから車中泊仕様のハイエースリノカに乗り換え、キャンプの幅がぐんと広がりました。ハイエースにしたことで、いつものキャンプが「旅になる」。そんな経験ができた一年。これから車を入れ替えようか悩んでいる人たちやフレックスのハイエースリノカ購入の参考になればと思い、ここに書き残しておきます。来年はあなたも一緒にリノカでゆるバンライフ始めませんか?車はキャンプ道具だ!ゆるバンライフ最強説!大きな車にしたことで、大きなグッズも積めるからSUPなども気軽に楽しめるように。車中泊ができるようになったことで、一つのサイトで車中泊組とテント組に別れて過ごす、新しいファミリーキャンプスタイルも楽しめました。車中泊だけの時はテント設営・片付けの手間も省ける!その分の時間をもっと楽しむことに使える!という感じで、これまでよりももっと気軽にキャンプを楽しむことができ...

| ママはずぼら |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む