Web header banner

ファミリーキャンプ三年生が”もしも”もう一度、道具一式を買うならどんな感じ?チェックするポイントは?

ファミリーキャンプ三年生が”もしも”もう一度、道具一式を買うならどんな感じ?チェックするポイントは?

「キャンプをしてみたいだけも、どんなのがいい?」と、ついつい色々な道具が必要となるキャンプ。しかも、普段の生活では触らない様な物ばかりなので相談したくなってしまいます。と、いうわけで今回はキャンプ三年生がもしも一から買い換えるならどんな風に選ぶか? チェックするポイントは? みたいに感じで参考までにまとめてみました〜。ファミリーキャンプ三年生が”もしも”もう一度、道具一式を買うならどんな感じ?チェックするポイントは?ども、みそおです!実は、かなり個人的事情になるんですが、キャンプの写真や話しを自慢げに友人や親族、仕事仲間にまで見せびらかし、そして語り、キャンプ沼への布教活動を日々しています。(そんな友人は嫌だ)そんな活動もあってか、ここ最近になって「キャンプをはじめてみたいんだけど〜…」や「公園の遊びの時に〜…」と、相談されるシーンが多くなり、大変喜ばしい環境となっています。経験する...

| Misoji × Camp |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む