Web header banner

【紀北ボートアジング】尺アジ連発!お触りだけじゃ終われない!?

【紀北ボートアジング】尺アジ連発!お触りだけじゃ終われない!?

19:30に和歌山県のチャーターボートairさんの船に乗り、狙うは尺アジ。今回は、木村(キムソウ)、濱田(ハマちゃん)、綾部(あやべー)でボートアジングにチャレンジです。ピピロングを携えアジングに出かけましたが、終始和やかに、完璧といえるほどの釣果となりました。尺アジが「アベレージサイズ」の釣行でした。ボートアジング前の情報は「不調」アジングのみならず、釣りにおいて大切なことは情報収集です。前日、前々日の潮や海の様子、持ち合わせのタックル、すべての要素を考慮して戦略を立てます。そう思い、ボートアジングに出かける前に情報を聞いてみると「ここのところは群れが抜けたのか不調」とのことでした。先行きが不安だ…しかしそれでこそライトゲームのプロの腕の見せ所。ピピロングをたずさえて、いざ繰り出したボートアジングの釣行は良い意味で予想を裏切るものとなりました。紀北ボートアジングの釣果がこれだ!「よ...

| 【ジャクソン釣りマガジン】ルアーフィッシングを面白くする情報メディアサイト |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む