Web header banner

日本での本格展開は初。サステナブル素材を使ったAllbirds(オールバーズ)のサンダルシリーズが2タイプ発売。

日本での本格展開は初。サステナブル素材を使ったAllbirds(オールバーズ)のサンダルシリーズが2タイプ発売。

Allbirds(オールバーズ)は、サトウキビから生まれた新作サンダルの「Sugar Zeffer(シュガー ゼファー)」と「Sugar Slider(シュガー スライダー)」を発売。店頭での販売はすでにスタートしているが、オンラインストアでは5月3日(火)より開始する。これまで海外で人気を呼んできたこの「Sugar」シリーズが、日本で本格展開するのは今回が初めて。どちらのモデルにも、ベースにはブランドを代表するサトウキビ由来の素材である“SweetFoam(スイートフォーム)”を採用し、優れたクッション性とトラクションを発揮してくれる。日本の草履にインスパイアされてデザインされた「Sugar Zeffer」は、SweetFoamのベースに加えて、草履における「坪」に当たる部分(指股で挟む部分)には、肌あたりが滑らかで優しいマイクロスエードを採用。柔らかく軽量で、足との一体感の高いデ...

| Runners Pulse |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む