Web header banner

【スクープ】これがジープ ラングラーの次世代型か!? まるで別の惑星から来たようなデザインを大予想!

【スクープ】これがジープ ラングラーの次世代型か!? まるで別の惑星から来たようなデザインを大予想!

BEVバージョンとともに2024年モデルとしてデビューか?クライスラーがジープブランドで販売する本格クロスカントリーモデル、『ラングラー』次世代型を大予想した。初代ラングラーは1987年にデビュー、現行型となる第4世代は2018年に登場しており、ラングラーのモデルサイクルを考慮すると、2020年代終わりには第5世代が登場するが、その次世代型を大予想した。CGを提供してくれたのは、デザイナーのArjun Kurunji氏だ。2030年以降もラングラーを販売し続ける場合、間違いなくフルエレクトリックパワートレインのみ提供されることが濃厚だ。これにより、ジープはその設計を根本的に見直し、ゼロから開発することになる。同氏の描いた夢のラングラーは2ドアをベースとし、LEDライトバー、ウインチ、真っ赤な牽引フックを備えたフロントエンドを持っている。またルーフは完全にフラットで、前世代で見られるよ...

| LE VOLANT CARSMEET WEB |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む