Web header banner

【ロースタイル新定番】クイックキャンプの『ウッドローチェア』はお洒落&リーズナブルだけじゃなかった!

【ロースタイル新定番】クイックキャンプの『ウッドローチェア』はお洒落&リーズナブルだけじゃなかった!

キャンプでのチェア選びはかなり重要と言われています。キャンプの最中は1番長い時間をイスに座って過ごしますからね。体に合わないチェアだと長時間座っていられず、腰まで痛くなったなんてことも。今回は腰痛持ちの僕がずっと愛用している木製のローチェアをご紹介します!木製のローチェアとは?最近SNS等でよく見るおしゃれキャンプのサイトはロースタイルが多いと感じませんか?そもそもこの形のローチェアは他のブランドからも発売されていますが、木製のローチェアの元祖となっているのは「カーミットチェア」といわれています。「カーミットチェア」とは、1984年にバイク愛好家のカーミット・イースターリングによって作られました。今では木製ローチェアの代名詞となり、キャンプチェアの中でもファンが多く、愛されてきた歴史ある高品質なチェアです。ただ、高品質なだけあって人気も高くかなり高価なため、リーズナブルとはいえません...

| キャンパーズベースキャンプラス |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む