Web header banner

全員がスタッフになるフェス「MUJINTO cinema CAMP」が西伊豆にて9/9〜11日開催決定!

全員がスタッフになるフェス「MUJINTO cinema CAMP」が西伊豆にて9/9〜11日開催決定!

MUJINTO cinema CAMPとは2015年よりスタートした完全DIYシネマキャンプフェス「MUJINTO cinema CAMP」。スタッフと参加者という境界を無くし、全員でゼロベースから作り上げる、今までにないタイプのフェスとなっています。2017年に第1回を迎えるシネマフェスとして、2015年、まだ成立していない過去の状態である(例えるならスターウォーズのエピソードゼロ)”第マイナス1回”としてスタート。2年間かけて野外で映画鑑賞を行いながらキャンプする、シネマキャンプフェスを参加者全員で作っていくことにチャレンジしてきました。2018年には、和歌山と長崎にて現地の主催者に運営の主軸を任せ、フランチャイズ開催することに成功。2021年には緊急事態宣言により中止となりましたが、この2022年、2021年の再挑戦を掲げ、開催することが決定しました。今年の舞台は、静岡県の西伊...

| cazual(カズアル) |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む