Web header banner

サーフでトップウォーターを使うと青物が爆釣!釣り方を一挙公開!

サーフでトップウォーターを使うと青物が爆釣!釣り方を一挙公開!

静岡サーフにサーフイン。前日同じポイントで見たのは、巨大な鳥山と水面に突入する鳥、そしてベイトボールでした。当然青物もベイトボールの下についていたでしょう。青物の期待を胸に、六畳一間の狼のSUUさんと羽山さんとコラボしました。結果からすると、トップウォーターを使った青物の釣り方を一つ確立させられたと思っています。やっぱり青物の釣りって、最高に楽しいですね。楽しく釣りをしている様子をまずはご覧ください。サーフでトップウォーターを使うと青物が爆釣した今回のサーフ釣行では、トップウォーターが青物「ドはまり」し、爆釣しました。ワカシ・イナダ(最大40cm前後)ダツ(1m越え)青物であるワカシ・イナダが釣れた本数は、六畳一間の狼、ジャクソンの釣果を合わせて計6匹です。風が強まり、時間が経つにつれ雨も降るというなか、これだけの釣果に巡り会えたのは、非常に良い釣りになったと感じます。釣果ももちろん...

| 【ジャクソン釣りマガジン】ルアーフィッシングを面白くする情報メディアサイト |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む