Web header banner

今年のトレンドはどうなる?夏休みシーズンにチェック!全国のアウトドアトレンド特集(スポット編)

今年のトレンドはどうなる?夏休みシーズンにチェック!全国のアウトドアトレンド特集(スポット編)

アウトドアトレンド特集の第2弾はスポット編!レジャー・アクティビティが盛り上がる夏休みシーズンを迎えた今回は、自然と触れ合ってリフレッシュ&ファミリーでアウトドア体験もできる最新・話題のスポットを全国から厳選してご紹介。レジャーが盛り上がる夏休みシーズンがやってきました。そしてその中でもアウトドアでのアクティビティは近年とりわけ人気で、その楽しみ方もここ数年のコロナ禍の影響を踏まえつつ、地域の特性やお客さまの要望を活かした形でさらなる進化を遂げています。そこで今回は、2022年1月にWITH OUTDOORで公開したアウトドアトレンド特集の第2弾として、スポット編をお届け! アウトドアシーンにおいて、自然と触れ合ってリフレッシュ&ファミリーでアウトドア体験できるトレンドのスポットを全国からご紹介します。2022年・夏の最新トレンドをチェックして、アウトドアライフを充実させましょう。第...

| WITH OUTDOOR by Columbia Sportswear |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む