Web header banner

自転車キャンプ用パンツにステムデザイン×バイシクルクラブ「ペダリングカーゴショーツ」

自転車キャンプ用パンツにステムデザイン×バイシクルクラブ「ペダリングカーゴショーツ」

皆さんこんにちは!CAMPたかにぃです!「自転車キャンプにレーサーウェアはちょっと違う気がする....」そう思ったのは実際にレーサー用のウェアを着用して旅に出た時に思いました。レーサー用のウェアでキメる私レーサー用のウェアまで着ると、どうしてもキャンプ場や観光地で浮いてしまうんですよね。できれば普通のTシャツと普通の短パンのようなラフな格好でツーリングもキャンプも楽しみたいと思いました。たかにぃでも!ラフなパンツ選びたいけど、走行性が落ちるのも嫌なんだよね。。。。どうしよう??「自転車キャンプ用のパンツ」をずっと探してたんですが、見つけました!ステムデザイン×バイシクルクラブの「ペダリングカーゴショーツ」です。fa-arrow-circle-rightペダリングカーゴショーツ!ペダリングカーゴショーツ見た目がラフで一見普通のショートパンツ。でも、細部を見るとたしかに自転車用のショーツ...

| minimalize gears |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む