Web header banner

サワラをキャスティングで狙え!簡単なルアー操作でサゴシ・アジ・青物!

サワラをキャスティングで狙え!簡単なルアー操作でサゴシ・アジ・青物!

釣り人の朝は早いです。会社は午前3時に出発しました。場所は神奈川県は横浜、ガイド船のアンリミテッドにお世話になります。まだまだ暑い今の時期に、秋に本格的に始まるサワラキャスティングゲームの様子をうかがいにやってきました。ベイトがまだまだ小さく難しい、と思われたこのゲームでしたが、結果は船上の誰もが満足する結果に(一人だけサワラが釣れてませんが)。サワラキャスティングゲーム以外にも、アジング、タコングもやってみました。まずはこちらをご覧になって、記事を読み進めてください。今回のサワラキャスティングで釣れた魚たちは?ボートで沖に出て、サワラキャスティングゲームやアジング、タコングをやった釣果がこちらです。サワラ(最大90cm)ギガアジブリ(イナダサイズ)ホウボウマダコサワラに関しては、朝マヅメの時間帯によく釣れ、最高三連発でヒットさせることができました。ひとえにこれは、この日行ったルアー...

| 【ジャクソン釣りマガジン】ルアーフィッシングを面白くする情報メディアサイト |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む