Web header banner

杉浦太陽とサーフでショアジギ!初心者向けに釣り方を解説しました!

杉浦太陽とサーフでショアジギ!初心者向けに釣り方を解説しました!

杉浦太陽と行くサーフでショアジギ釣行! 前回杉浦太陽くんのボート「太陽丸」で、相模湾での釣りにチャレンジしたので、今回は駿河の黒豹のホームグラウンド静岡サーフで青物を釣ってもらおうと思い。再びコラボしました。(前回の釣行記事アドレス挿入)黒豹の幼い頃からの幼馴染でもある杉浦太陽くん。「サーフでショアジギングはしたことがない」とのことなので、黒豹が今回サーフ初心者に向けて丁寧に釣り方を教えました。サーフショアジギのプロが、初心者の幼馴染に教えた釣り方やコツを紹介します。動画で観てみたい方はこちら。サーフ初心者杉浦太陽とショアジギをやった結果は?杉浦太陽さんにショアジギの方法をある程度レクチャーし、午前5時に実釣開始。釣りを終えるまでに釣れた魚がこちらです。ワカシショゴフグフグはご愛敬(杉浦太陽くんが釣ってます)。大きなもので30cm程度の青物が釣れ、こちらは黒豹の釣果です。とは言っても...

| 【ジャクソン釣りマガジン】ルアーフィッシングを面白くする情報メディアサイト |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む