Web header banner

「走る人も走らない人も、ちょっと体を動かしてみたくなる」。そんな魅力的なスポットが南国・宮崎に誕生。

「走る人も走らない人も、ちょっと体を動かしてみたくなる」。そんな魅力的なスポットが南国・宮崎に誕生。

長きに渡りプロ野球の「読売巨人軍」がキャンプを行ってきたように、宮崎の温暖な気候は冬季のトレーニングに最適であることが知られてきた。これは野球に限らず、陸上やサッカーといった他のスポーツのチームも、この地で集中的なトレーニングを行う所以である。そして2022年、日本全国のアスリートが宮崎でトレーニングを行うべき理由がもう一つ増えることとなる。それが「CONNECT MIYAZAKI」のオープンだ。2022年11月22日(火)オープンの「CONNECT MIYAZAKI」は、シャワー、更衣室、ロッカールームを完備し、ランニングステーションとしての機能も持ちつつ、ランニング以外のあらゆるスポーツに必要な機能を集約した複合施設。宮崎県内初導入のストレッチ器具やレンタルスタジオなども備えており、ランナーはもちろん、ランナー以外が訪れても充分に楽しむことができるように、施設の使い方は十人十色。...

| Runners Pulse |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む