Web header banner

これで1000Wh越え!?ALLPOWERS S1500はパワフルなポータブル電源だけど軽くて驚き!

これで1000Wh越え!?ALLPOWERS S1500はパワフルなポータブル電源だけど軽くて驚き!

こんにちは、bambi夫婦(@bambi_camp11)です!いろんなポータブル電源はありますが、みなさん「ALLPOWERS」というブランドをご存知でしょうか。日本での知名度はまだ高くありませんが、実は35カ国で使われているポータブル電源なんです。ALLPOWERSのポータブル電源のコンセプトは”高性能の割には軽量設計“。詳しいことは後ほど説明しますが、実際に商品を使ってみたら、確かに高性能なスペックの割には「このサイズ感でこの軽さ!? 」と驚くほどでした!メリットデメリット高出力・高容量のポータブル電源なのに重さは10kg!バッテリー残量を気にせずに使える安心感がある1500Wの定格出力で使用できる家電が増える使用中に音が鳴ったりする充電中のファンの音がするまた、記事の後半ではソーラーパネルを使って、どれだけ充電されるのか検証もしましたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。ちな...

| BAMBI CAMP |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む