Web header banner

「RETO RUNNING CLUB 第4クール新メンバー紹介 Part2 」 第16回活動レポート。

「RETO RUNNING CLUB 第4クール新メンバー紹介 Part2 」 第16回活動レポート。

RETO RUNNING CLUBのメンバーも奮闘した東京マラソンや名古屋ウイメンズが終了し、次の目標に向けて着々と第4クールで力を蓄えるメンバーたち。前回に引き続き、第4クールから加入した新メンバー14名中7名の思いを紹介する。■倉林 健太さん(チームA)「6年間の苦しい時期を乗り越えて昨年PB更新」中高時代は陸上部でした。1500mとか5000mを主にやっていたのですが、全然強豪校ではなく、練習もそれほど真面目という感じではなかったですね。体育の先生が陸上部の顧問だったので、1500m走った時、「いい走りしているな。帰宅部で暇だったら走りにこい。内申にもいいぞ」と言われたので陸上部に入った感じです。大学では運動はせず、社会人から登山をしていたのですが、結婚して子どもが生まれて、子育てや仕事がうまくかみ合わないところがあったので、身体を動かせば気分も変わるかもしれない。昔走っていた...

| Runners Pulse |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む