Web header banner

【キャンプ場考察】キャンプ場スタッフやっててふと思ったんだけど、北軽井沢スウィートグラスって最強じゃね?

【キャンプ場考察】キャンプ場スタッフやっててふと思ったんだけど、北軽井沢スウィートグラスって最強じゃね?

涼しくなったと思ったらまた暑さが戻ってまいりました。マジ参りました。 さて、今回はキャンプ場スタッフをやってそろそろ2年経つ私が、なんで北軽井沢スウィートグラスが日本で一番と呼ばれるのかをマジで解説していきます。 ご存知の方はご存知、ご存知でない方はこの機会にご存知になって頂ければと思いますが、群馬県にある北軽井沢スウィートグラスは日本一のキャンプ場と名高いです。 色んなアウトドアメディアが北軽井沢スウィートグラスを日本一のおすすめキャンプ場だと言うわけですが、今回はそれらとは違う視点から解説していこうと思います。 結論から申し上げて、キャンプ場スタッフから見ても北軽井沢スウィートグラスは日本一のキャンプ場です。 いつでも誰でも楽しめる仕組みが出来上がっているのが凄いなぁと思う。 スウィートグラスと言えば、子どもたちが楽しめるイベントで有名です。 細かいイベントから大きいイベントまで...

| CAMP IN JAPAN |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む