Sotoshiru icon
100メディアのキャンプ情報まとめ読みアプリ「ソトシル」 無料DL
最大76%OFF!お得なタイムセールアイテムが137

グランピングリゾートの冬のプログラム「冬の森グランピングリトリート」開催!

冬の森は女性を美しくする!日本初のグランピングリゾート「星のや富士」では、2018年12月1日〜2019年3月15日まで、今年も「冬の森グランピングリトリート」プログラムを開催します。「冬の森」と聞くと一見寂しい印象を与えますが、実は適度な湿気を蓄えた、女性がリラックスするには最適な環境です。針葉樹の森は冬でも葉が残り、心落ち着く空間が広がっています。日々の忙しい生活に疲れ気味の女性たちが、都会の喧騒から逃れ(=リトリートし)、美しい冬の森で心からリラックスすることを目指してプログラムを開発しました。「冬の森グランピングリトリート」では、森の中で行うアクティビティを通して、本来の自分を取り戻すことを目指します。星のや富士がグランピングリゾートであることを活かし、自然の中で身体を動かすことで、心もリフレッシュすることを目指す、アクティブレストの考え方を取り入れています。昨冬も実施し好評... cazual(カズアル)

公式SNSでもキャンプ情報を更新中
アプリで続きを読む 続きを読む

スタイル投稿

#キャンプ遊び
141スタイル
アプリでもっと見る アプリでもっと見る