Web header banner

【2020年】に開催予定の東京五輪でのサーフィン日本代表選手の選考基準がISAによって正式に発表!!

【2020年】に開催予定の東京五輪でのサーフィン日本代表選手の選考基準がISAによって正式に発表!!

Movie by ISA. Text by colorsmagyoge. 2020年に開催予定の東京オリンピック。初めてサーフィンが正式種目となったことにより、世界中のサーファーたちが注目する本ビッグイベントに日本代表選手として出場するのはいったい誰なのか!?そしていったい何人分の出場枠があるのか!?なかなかはっきりしないままここまで来ている感は否めない中、実は先日終了した伊良湖でのISA World Surfing Gamesが開催される直前辺りにISAより正式に発表された。その基準をわかりやすく下記にまとめたのでぜひご参照ください。 1.オリンピック出場選手枠は男女共に20名ずつ。(ただし1カ国につき最大男女2名ずつまで)2.2019年WSLのCTランキングMENSトップ10とWOMENSトップ8(ただし1カ国につき最大男女2名ずつまで。もしすでに2名の代表選手が決定済みの国の選...

| colorsmagazine |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む