Web header banner

1本3役の画期的サーフギア ワンタッチ式フィン脱着アイテム『FIN PULLER(フィン・プラー)』が登場!

1本3役の画期的サーフギア ワンタッチ式フィン脱着アイテム『FIN PULLER(フィン・プラー)』が登場!

日々進化するサーフィンアイテム。現在は取り外し式のフィンシステムが主流となっているが、フィンの脱着は手が痛くなるから大変である。力を加え過ぎるとボードがクラッシュしそうで怖い。…そんな悩みを解決する為にカリフォルニアのサーファーにより発案・開発されたのがこのFin Puller(フィン・プラー)だ。ワンタッチ式のフィンを取り外すことは当然ながら、フィンを簡単に押し込みセットすることもできるという2WAY機能を持つところが、とても便利。そしえもう1つ、futuresシステムフィンの取り外しも出来てしまう、1本3役をこなすFin Puller! 材質は、環境に優しいリサイクルプラスチックを採用し、更にサーフボードとフィンが当たる部分にはクッション性の高いソフトなマテリアルを使用し、あなたの大切なエクイップメントを傷つけないように配慮されている。 Fin Puller社は、利益の1%を海...

| WAVAL |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む