Web header banner

【何度でも生き方は選べる!】日本全国を行脚する #coトラック のイベントで「アウトドアで生きる」を語ってきた。 

【何度でも生き方は選べる!】日本全国を行脚する #coトラック のイベントで「アウトドアで生きる」を語ってきた。 

先日の3連休前日に、NPO法人ひとまきが行っている、日本全国行脚の旅「何度でも生き方は選べる」ことを伝えるcoトラックでのイベントに参加してきました。 2月8日にTwitter上で生配信していたのをご覧になった方、ありがとうございました! coトラックとは、高知県の嶺北地方で生き方に悩んでいる若者を受け入れを行っているNPO法人ひとまきの活動の一環。 普段は高知県での活動ですが、それを全国へと広めるべく自ら軽トラを運転して日本全国行脚の旅に。 主催者は、NPO法人代表やのだいちさんとブルゾンみきお(大堀くん)さん。 ブルゾンみきおさんは、僕たちが脱サラをして日本一周キャンプの旅をしていた当時から僕らの活動をチェックされていたそうで、 実は、今や幻の我々主催の第一回オフ会?(ガルボ会の第0回目と言い方のほうが正しい)の参加者でもありました。 日本全国各地でイベントや生配信をしている#c...

| CAMP IN JAPAN |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む