Sotoshiru icon
100メディアの自転車情報まとめ読みアプリ「ソトシル」 無料DL
最大80%OFF!お得なタイムセールアイテムが223

自転車旅がしやすくなる! しまなみ海道にサイクリング専用宿泊施設5月にオープン!

サイクリストの聖地に開業!しまなみ海道は、愛媛県今治市と広島県尾道市をつなぐ約70kmの架橋ルート。風光明媚な瀬戸内海を駆け抜けるルートにも関わらず、クルマでのドライブではあまりのスピードに一瞬で通り過ぎてしまい、瀬戸内海に浮かぶ美しい島々も見逃してしまうことも・・・。島々を結ぶ雄大な橋を渡りながら、たくさんの小さな島々を目に焼き付けたい。そんな願いからなのか、いまやしまなみ海道は「サイクリストの聖地」として世界中に広く知られるようになりました。そのしまなみ海道に、サイクリストに特化したカフェホテルが開業すると発表がありました。施設の名は「IKIDANE CYCLIST HOSTEL & CAFE SHIMANAMI(イキダネ サイクリスト ホテル アンド カフェ シマナミ)」。2019年5月の開業予定となっています。サイクリングによる地域活性化を目指すしまなみ海道は2018年にはヨ... cazual(カズアル)

公式SNSでも自転車情報を更新中
アプリで続きを読む 続きを読む

アプリでもっと見る