Web header banner

GUSTOのRCR Team DURO TLを買うことに決めました(ロードバイク探す旅、ついに完結!)

GUSTOのRCR Team DURO TLを買うことに決めました(ロードバイク探す旅、ついに完結!)

お久しぶりです!管理人の娘のアヤです。長い受験生活が終わり、無事、第一志望校に合格できました。そしてJKブランドが通じるのもあとわずか。残りの高校生生活を大いに満喫します!2019年もどうぞよろしくお願いします!買いたいロードバイクを探してかれこれもう半年、ついにこの旅が完結します。決めたメーカー名はGUSTO。モデルはRCR Team DURO TLです。2019年、GUSTOのバイクで新しくラインナップされた最高性能のエンデューロモデルだそうで、何よりカラーが非対称されている部分が私的にはグッドポイントです。反面はブラックベース、もう反面はゴールドベースです。一目惚れしました。GUSTOを知ったキッカケはブログでのコメントです。教えてくださった方、本当にありがとうございます!ちなみにGUSTOのRCR Team DURO TLのスペックはこんなかんじ。↓↓↓↓↓GUSTO最高のエ...

| サイクルガジェット |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む