【キャンピングカーで車中泊対決!】後日談。宿泊場所が決められなくて色々困ることが多かった話。

【キャンピングカーで車中泊対決!】後日談。宿泊場所が決められなくて色々困ることが多かった話。

みなさんこんにちは!CAMPたかにぃです!先日「キャンピングカーTVのタックル」と名古屋まで車中泊対決をしたのですが、その後日談をしようと思います。今回の旅の概要まずさらっと今回の旅の道順を説明しますと夜の19時に辻堂からスタート。最初の晩は「道の駅 こぶちさわ」に宿泊。「道の駅こぶちさわ」2日目に美ヶ原高原に行こうとしたが、雪道に阻まれ、即座に諦めました。「このままでは撮れ高がヤバイ!」と思い、日本でもトップクラスで星が見えるという「阿智村に」GO!インターネットを駆使して「ヘブンスそのはら」という、なんかいい感じの星が見えるし無料駐車場だしという素敵な場所を発見。昼神温泉風が吹き荒れる中、しっかり温泉街の取材もこなしたのであります。しかし、無料駐車場には無残にもトイレも売店もない、本当の駐車場だけのスペースに一人きりで泊まることになったので、眠れず。阿智村の星空深夜0時に名古屋ま...

| campingcar web | キャンプ場

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る