Web header banner

【自作キャンピングカー】ハイエース快適空間 「ui-vehicle製のロングスライドレールを付けてみた」

【自作キャンピングカー】ハイエース快適空間 「ui-vehicle製のロングスライドレールを付けてみた」

どうも。サルーす。ハイエースのスーバーGLのセカンドシートは二段階に前後に動きます。しかし、ほとんどのオーナーがもう少し前や後ろに移動してくれるといいのになぁって思っているのでは無いでしょうか?私もその1人でした。そこで何が良い方法がないか色々と調べた結果、ui-vehicle製のロングスライドレールという私の理想を形にしてくれているアイテムを見つけました。そこで、そのレールの紹介と実際に取り付けた作業風景をお伝えしたいと思います。ui-vehicle製 ロングスライドレールレバーを引き上げることにより手軽にシートスライドが可能です。基本スペック5cm間隔、計13段階調整可能。フロアより約20mm突出、セカンドシート座面はノーマルより約40mm高くなります。シートを前方へスライドし、折りたたむ事により最大2350mmの荷室となります。前後スライド域は650mm(50mm間隔、前300...

| campingcar web |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む