【キャンピングカーの基礎】ハイエースでキャブコンってどんなのがある!?機能性は!?

【キャンピングカーの基礎】ハイエースでキャブコンってどんなのがある!?機能性は!?

皆さんこんにちは!本日はハイエースのキャンピングカーにシフトして色々紹介していきたいと思います!ベース車がハイエースのキャブコンキャブコンって聞くと「トラックベースの大きなキャンピングカーでしょう?」と思い浮かべる人も少なく無いのでは無いでしょうか?確かに、キャブコンでよく見られるのはトヨタカムロードやマツダのボンゴがベース車ですね。でも、ハイエースを改造してキャブコンの形にしたものを「ハイエースのキャブコン」と表現しています。運転性能は?ハイエースがベース車なので運転性能に関してもハイエースそのもの。トラックがベース車であるよりハイエースの方が乗り心地の安定具合走行性能の良さ(馬力、エンジン音)の点では優れています。旅行の時はまだしも、普段使いでもキャンピングカーである場合は、確かにハイエースベースの方が音もあまりで無いので、色々と心配が無いかもしれませんね。ハイエースキャブコンの...

| campingcar web | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る