Web header banner

今年のGWは10連休。キャンプする人は、病院やガソリンスタンド休みとか、いろいろ考慮して備えを忘れずに。

今年のGWは10連休。キャンプする人は、病院やガソリンスタンド休みとか、いろいろ考慮して備えを忘れずに。

どもども、さくぽんです。 今年のGWはまさかの10連休。聞くところによると、いろんなキャンプ場がほぼほぼ予約がいっぱいだとか(ただ、初日・最終日付近はポツポツ空きがあるみたい)。 埼玉県のケニーズ・ファミリービレッジさんが「10連休を前にして、病院などが休みになりますので、万が一に備えてお薬の準備などを!」と注意喚起されてました。 大切な話で、マネージャーさんに連絡をしてブログでのシェアの許可をいただきましたので、皆様にもお伝えしようかと! 今年のGWは皆さん、ご存知10連休。まさかの10連休ですよね。 もともとキャンプ場の繁忙期といえば、GWと夏休みのお盆。 例年、ただでさえパンパンのキャンプ場にこの10連休ときたら、現場のキャンプ場スタッフはどこも戦々恐々としているなんて話を聞きます。 そんな10連休のGW。特例中の特例だとは思いますが、ニュース等にもなっているように、一部の病院...

| CAMP IN JAPAN |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む