【キャンプ道具の耐久性】2年半の間、毎日自宅で使用してても壊れないキャンプ道具を発表します。

【キャンプ道具の耐久性】2年半の間、毎日自宅で使用してても壊れないキャンプ道具を発表します。

さて、今回は家で使っても壊れないキャンプ道具について。 ご存知の方はご存知ですが、私4年前に毎日キャンプ場を転々とする生活しまして、昨年の10月から12月まで有野実苑オートキャンプ場でテント生活をしながら働くという、それなりにアクロバティックなプレイをしておりました。 が、流石に普通に働きつつテント生活がキツイってことで、実に4年ぶりにアパートに住むことになったんですよね。 で、なるべくキャンプ道具で使えるものは使っていこうということで、この半年間、毎日キャンプ道具を使いながら生活した結果をお伝えしようかと思います。 で、この半年使ってきて、多分200回以上は使いましたが、やっぱりまだ壊れませんね。僕、いつになったらバーナーを買い換えられるの?ってレベルで全然壊れません。 デメリットとしては、コレだけでは使えないのでクッカースタンドと呼ばれるものを別で購入しなきゃいけないんですけど、...

| CAMP IN JAPAN | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る