Web header banner

【大学生の挑戦】ふみか20歳&そうた22歳フルマラソン初完走を目指して その2「ふみかそうた、目標を決める」

【大学生の挑戦】ふみか20歳&そうた22歳フルマラソン初完走を目指して その2「ふみかそうた、目標を決める」

大学生のふみかちゃんとそうたくんの、フルマラソン挑戦を応援する本企画。今回は、練習方法や出場する大会を決めていきます! スポリートがランナーの挑戦を応援する本企画。今回は、都内の大学に通う20歳のふみかちゃんが挑戦者。フルマラソン初完走までの道のりを追いかけます! 僕の挑戦を通して“走りたくなる人”を増やしたいと思います! それで、マラソン仲間を作りたい! 週2回はゼミの友達とジムに行くことになってるから、ランニングマシンを使って30分から50分くらい、キロ6分から6分半くらいのペースで走って…あとはストレッチポールを使って八スポで教わった肩周りのストレッチもしようかな。それから、もう1日近くの競技場で、ペースランとビルドアップ走、インターバル走をやってみて、スピード感を養って…。 え、超本格的…。僕はめっちゃシンプルでいいかなあ。 そうたさん速すぎ!! 「後輩と一緒に走ろう」...

| Spolete |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む