Sotoshiru icon
100メディアのキャンプ情報まとめ読みアプリ「ソトシル」 無料DL
最大65%OFF!お得なタイムセールアイテムが257

自然を楽しむアウトドアアクティビティ「目隠しさんぽ」を奥入瀬渓流ホテルで実施!

聴覚、触覚、嗅覚で感じる「目隠しさんぽ」!「自然を眺めるだけではもったいない!」奥入瀬渓流沿いに建つ唯一のリゾートホテル「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」が期間限定で提供するのが、聴覚、触覚、嗅覚で感じる「目隠しさんぽ」です。奥入瀬渓流から届いてくる自然の音を聞いて、手で触れて、そして嗅いで楽しむ。まったく新しいプログラムの登場。「目隠しさんぽ」は2019年8月1日~9月15日の期間で、開催されます。奥入瀬渓流の新たな楽しみ方を提案!聴覚、触覚、嗅覚で自然を楽しむアクティビティ「目隠しさんぽ」ですが、このアクティビティではアイマスクをして奥入瀬渓流沿いの森に行くのです。アイマスクよって聴覚を奪われたことで人はいろいろなことが敏感になります。感覚が研ぎ澄まされた状態で森の中の音や木や岩の手触り、植物の香りに触れ、奥入瀬渓流の自然を感じるのです。そうすることで、奥入瀬渓流の旅の記憶をより... cazual(カズアル)

公式SNSでもキャンプ情報を更新中
アプリで続きを読む 続きを読む

スタイル投稿

#真夏でも涼しく楽しめるキャンプ場
353スタイル
アプリでもっと見る アプリでもっと見る