Sotoshiru icon
100メディアのキャンプ情報まとめ読みアプリ「ソトシル」 無料DL
最大49%OFF!お得なタイムセールアイテムが155

浅草のカバン職人によるハンドメイド薪キャリーバッグ発売!

焚き火を愛するキャンパー必見!キャンプで焚き火をする時、薪ってどうしてますか?1:キャンプ場で買う2:来る途中にホームセンターなどで事前に用意する3:拾うキャンプ場で買う場合、受付近くのサイトだったらまだしも少しでも静かなサイトを希望して遠かった場合、持ちにくい薪の束を運ぶのは短い距離でも厄介です。来る途中にホームセンターなどで事前に用意する場合、クルマの中が木クズだらけで汚れちゃってませんか? しかも車内のカーペットに食い込んだ木クズは掃除しにくい!海辺や河原などのキャンプだと、薪を拾うってこともあると思いますが、ちょっとずつしか集まらない木を長い時間かけて運びながら探す・・・。カバンを持たずに手で抱えられるだけの薪だと、一瞬にして燃え尽きてしまいます。だから相当量の薪を集めるためには、何往復もしなくちゃ!いずれにしても、薪を運ぶのって大変ですよね。そこで焚き火を愛するキャンパーの... cazual(カズアル)

公式SNSでもキャンプ情報を更新中
アプリで続きを読む 続きを読む

スタイル投稿

#キャンプ遊び
838スタイル
アプリでもっと見る アプリでもっと見る