Web header banner

あなたのロードバイク を見せてください 1990年代のパナソニックのLes Maillots S Order (クロモリ&ダブルレバー)

あなたのロードバイク を見せてください  1990年代のパナソニックのLes Maillots S Order (クロモリ&ダブルレバー)

今回ご紹介するのは、ダブルレバーのクロモリロード。古いテクノロジーなので最近はあまり目にすることはないですが、見かけると「おおっ、珍しい!」と思ってしまいます。取材のお申し込みをいただいたときは、てっきりシニアな方かと思っていまして、会ってみたらなんとこないだ高校を卒業したばかりの19歳の青年!しかもロード歴は1年未満。それにしても、なぜに若者がわざわざダブルレバーを選んだのか?疑問がいっぱい湧くので、実際に会って取材してきました。<オーナーさん>Sさん (19歳 男性)埼玉県南部在住90年代のパナソニックのクロモリ(ダブルレバー)型式はLes Maillots S Orderヤフオクで2018年11月に購入 目次どういう経緯でダブルレバーのクロモリを買うことに?どんな機材で組んでいるんですか?ロード歴はまだ半年でしかも弱冠19歳。なぜ古い機材に詳しいんですか?どこかのショップで面倒...

| サイクルガジェット |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む