Web header banner

【大学生の挑戦】ふみか20歳&そうた22歳フルマラソン初完走を目指して その3「ふみかそうた、反省する」

【大学生の挑戦】ふみか20歳&そうた22歳フルマラソン初完走を目指して その3「ふみかそうた、反省する」

大学生のふみかちゃんとそうたくんの、フルマラソン挑戦を応援する本企画。練習を始めてから約1ヶ月。ふみかそうたの現在はどんな感じなのでしょうか? スポリートがランナーの挑戦を応援する本企画。今回は、都内の大学に通う20歳のふみかちゃんが挑戦者。フルマラソン初完走までの道のりを追いかけます! 大学生のふみかちゃんとそうたくんの、フルマラソン挑戦を応援する本企画。今回は、練習方法や出場する大会を決めていきます! さて、前回練習メニューを2人に考えてもらってから、1ヶ月弱経ちました。2人とも、ちゃんと予定通り練習できてますか? …。 舞台の本番が近くて、稽古が忙しかったり… 大根を育てるために庭を耕したり… それから天気が悪い日もあって、結局あまり走れませんでした…。 僕は、学校に行ったり、会社に行ったり… 有志活動で新潟へ行ったり… 気づけばあっという間に時間が過ぎていて、週1で走...

| Spolete |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む