Web header banner

アウトドアに最適!氷出し/ハンドドリップコーヒーが入れられる4in1コーヒーメーカー『Walkcafe.P1』

アウトドアに最適!氷出し/ハンドドリップコーヒーが入れられる4in1コーヒーメーカー『Walkcafe.P1』

プロレベルの美味しいコーヒーが自宅で簡単に抽出できる多機能コーヒーメーカー、「Walkcafe.P1」がクラウドファンディングに登場! キャンプをはじめとしたアウトドアではもちろん、会社や旅行などの出先、もちろん毎日自宅でも使える便利なアイテムです! 本体ひとつで ①氷だしコーヒー ②ハンドドリップコーヒー ③単品コーヒーカップ ④保温マグカップ の4つの機能を搭載しています! 重さはたった700グラム。コップなどもすべてコンパクトに収納でき、ケースもついています。「Walkcafe」の名の通り、持ち歩くのを前提に作られているのがよくわかります。 組み立ては簡単で、慣れてしまえばわずか6秒。組み立てが面倒だと、いつの間にか使う頻度が減ってしまものですが、この手軽さなら毎日でも気になりません。 誰かとコーヒーを飲むときも、ちょっと待ってて、と言う間もなく準備完了。飲みたい時にサッと準備...

| CAMPLOG GEAR |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む