Web header banner

CloudTecが2倍で登場。On(オン)の新コレクション「クラウドストラトス」が6月20日より発売。

CloudTecが2倍で登場。On(オン)の新コレクション「クラウドストラトス」が6月20日より発売。

路面からの衝撃を最小化するソフトな着地と、フィニッシュラインを最後まで駆け抜けられる素早く力強い蹴り出しを求めて誕生したOn(オン)の「CloudTec(クラウドテック)」。かつて試作品では、レーシングシューズのソールにホースを輪切りにしたものを接着剤で張り付け、そのクッション性に手ごたえを感じて開発を進め、世界特許を取得するに至ったという裏話もある、まさにOnの代名詞とも呼べる革新的なテクノロジーだ。そして今回新たに発売されたニューモデル「Cloudstratus(クラウドストラトス)」は、なんとそのCloudTecを2倍にして登場。Onの共同創業者であり開発責任者であるオリヴィエ・ベルンハルド氏は、その思いを次のように語る。「私たちはこのシューズの開発に何年もかけました。この上なく優れたクッション性を備えた、プレミアムなランニングシューズ。一目で特別な1足だと分かり、一歩走っただ...

| Runners Pulse |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む