Web header banner

サーフィン上がりの必需品。重いポリタンク家から持っていくのダルい問題を解決!? こんな所が増えて欲しい。

サーフィン上がりの必需品。重いポリタンク家から持っていくのダルい問題を解決!? こんな所が増えて欲しい。

(コンビニもあり、シャワーもあり最高なホットスポットです)どうもモヤシ・サーファーのスタッフ鈴木です。この時期の海上がりは、軽く水浴びをしてOKのはずがここ最近は少し寒い。ボードショーツ1枚でサマー・ファン・サーフってわけにはいかない日々が続いている関東(明日、土曜日からは少し暑くなるようです)。もちろん真冬の寒さに比べたら全然いいけれど、この時期には持ち出さないお湯入りポリタンクを用意してサーフィンしている方もいるのではないでしょうか。私はだいたいシャワーの無い所でサーフィンする際は冬→クソ熱い熱湯に近いお湯をポリンタクで持っていく(お湯の用意が大変)夏→水ペットボトル2本でやりくりしている。ただ、マンション住まいの方や、家と駐車場が離れている方は、ただでさえサーフィンへ行くのに荷物が多い上にポリタンクを満水で持っていくのはツライですよね??写真は千葉北某所にある99Beachコイ...

| SURFIN’ LIFE |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む