Web header banner

On(オン)の限定モデル、「クラウドエッジ ムーン」。その名の通り、アポロ11号月面着陸50周年を記念して登場。

On(オン)の限定モデル、「クラウドエッジ ムーン」。その名の通り、アポロ11号月面着陸50周年を記念して登場。

今から50年前、アポロ11号のニール・アームストロングとバズ・オルドリンが月面に降り立った出来事は、人類で最も偉大な業績のひとつと言っても過言ではない。スイスのパフォーマンスブランド「On(オン)」は、その月面着陸50周年を記念して、ニール・アームストロングの月面ブーツにインスパイアされた限定モデル「クラウドエッジ ムーン」を発売する。これまでのOnとは異なる特別なスニーカー「クラウドエッジ ムーン」は、なんと全世界999足という超限定での発売。特徴的なのは、前足部とヒール部に用意されたベルクロで、これはアームストロングの月面ブーツに備わったストラップをイメージしてデザインされている。そして前足部のベルクロには、全世界999足限定を示すシリアルナンバーがプリントされ、ヒール部のベルクロには「MISSION MEMBER」と記載されており、その隣の空いたスペースにはシューズオーナーの名...

| Runners Pulse |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む