Web header banner

【意外と盲点!?初めてのキャンピングカーレンタル】キャンピングカーのベッドに横にながらの移動はあり?

【意外と盲点!?初めてのキャンピングカーレンタル】キャンピングカーのベッドに横にながらの移動はあり?

みなさんこんにちは、YouTube【キャンピングカーTV】のTackleです( ´ ▽ ` )。 本日は、当たり前なんだけど実は落とし穴の話をしたいと思います。キャンピングカーのレンタルをやっていてお客様に意外と聞かれることがあるのでブログにしてみました。キャンピングカーのベッドについて、走行中の使い方について解説します!キャンピングカーのベッドに就寝しながら移動するのはあり?なし?初めてのキャンピングカーでのお出かけは最高にワクワクキャンピングカーってベッドも冷蔵庫も付いている!初めてのキャンピングカーの旅ってワクワクしますよね。車の法律に詳しくない私でも、キャンピングカー自体が色々法律をクリアしてるんでしょ?そう思われた方、是非正しい使い方を知ってからキャンピングカーをレンタルしてくださいね。 結論キャンピングカーの後部座席は普通車と一緒先に結論から言いますと、ダメです。法律違反...

| campingcar web |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む