筆とまなざし#139「久しぶりの東京にて。展示会とコンポーズブルーの絵の具」

筆とまなざし#139「久しぶりの東京にて。展示会とコンポーズブルーの絵の具」

数年ぶりにアウトドアメーカーの2020年春夏モデルの展示会に行ってきました。東京にいるころはいつも足を運んでいたけれど岐阜に引っ越してからは腰が重くてめっきり足を運ぶ機会が減っていました。高速バスで上京し、まずはラ・スポルティバへ。今年のカレンダーに絵を採用していただいていたりとお世話になっているスポルティバ。勝負靴のソリューションもアプローチシューズも登山靴も愛用している、イタリアのトップ登山靴ブランドです。会場にはイタリア本社の写真や歴代アスリートが使用したシューズ、そして新商品がずらりと並べられていました。ソリューションのニューモデルが気になっていて、実際に見ると期待どおり。これはベストバイな一足です。柔らかめのニューシューズも気になるところ。久しぶりに社長さんの顔を見ることができて訪れた甲斐がありました。続いて浅草で行なわれている合同展示会へ。新商品にも増して展示会がおもしろ...

| Share the Mountain | その他

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新の登山記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る