Web header banner

これは!1000円以下のオススメミリタリー。かなり使いやすいぞ~ミリタリーカラー釣りギアシリーズ第5弾!

これは!1000円以下のオススメミリタリー。かなり使いやすいぞ~ミリタリーカラー釣りギアシリーズ第5弾!

つりしろ編集長ミリタリー柄を爆買いする、「つりしろ編集長」です。今回のアイテムは、初めに行っておきます「激安」です。「激安」なんで買うのを躊躇しましたが、めちゃヘビーユースしているのでご紹介。数カ月前に買いましたが、釣行時には必ず使っている状況です。それほど、お勧めできる商品となっています。ということで、今回ご紹介するのは「ミリタリーウエストポーチ」です。実際の商品名は「よくわかりません」(爆)。なんせ激安商品なので、商品名もよくわからないんです。金額は、「1000円以下」。とにかくウエストポーチではありえない激安です。このウエストポーチを使って「水筒」を持ち運ぶ私の場合、基本「ゲームゲスト」を着用しています。ゲームベストの空いている腰回りにこの「ウエストポーチ」を着用しています。このウエストポーチの主な使い方は、「水筒」・「財布」・「デジカメ」・「カギ」を収納するために使っている感...

| つりしろ |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む