冬の森でグランピング×ワインのペアリングを楽しむ「星のや富士」のプログラム!

冬の森でグランピング×ワインのペアリングを楽しむ「星のや富士」のプログラム!

焚き火&ホットワインは格別!キャンプの夜、アルコール類って何を飲んでますか?やっぱビールが圧倒的に人気なんでしょうか。キンキンに冷えたビールって美味しいですもんね。でも夏にキンキンに冷えた状態をアウトドアで保つのって結構たいへん!そんな夏に活躍するのがプレミアムなクーラーボックスですよね。ところが寒くなってくると、ビールも進まなくなってくる。暖かい焚き火を囲みながらビールっていうのも、いいっちゃあ、いいのですが、全然進まない。そこで冬の焚き火には、ホットワインがオススメです!日本初のグランピングリゾート「星のや富士」では、グランピングとお酒を組み合わせることを「アクティブペアリング」と名付けています。そして焚き火おこしとホットワイン、美しい滝を目指すショートハイキングとワインなど、冬を楽しむ4つのペアリングで構成したプログラム「冬のアクティブペアリング」を開催します!キャンプにワイン...

| cazual(カズアル) | イベント・スポット

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る