ナッツRVの「ワイドトレッドダブルタイヤ」はカムロードのニュータイプシャシー!

ナッツRVの「ワイドトレッドダブルタイヤ」はカムロードのニュータイプシャシー!

みなさんこんにちは、YouTube【キャンピングカーTV】のTackleです( ´ ▽ ` )!本日は2019年にキャンピングカー業界に衝撃が走った新たな動きを紹介します!キャブコンのベース車(シャシー)「カムロード」にニューモデルが誕生!2019年2月に行われたジャパンキャンピングカーショー。そこで発表されたのが、カムロードのニュータイプ。ワイドトレッドダブルタイヤとは?カムロードのニュータイプが誕生簡単に説明すると、後ろ側のタイヤの幅が、前輪よりも幅が広くなった両サイド2本ずつのタイヤになったという改善がされました。これがワイドトレッドダブルタイヤ写真はナゴヤキャンピングカーフェアの会場のものです(念の為)。キャンピングカーのシャーシを見る機会もなかなか無いのでかなりの人が集まっていました。カムロードはもともと、トヨタのダイナの1.2tがベースとなっていて、それをキャンピングカー...

| campingcar web | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る