Web header banner

アンバサダーリポート「初のフルマラソンへ向けて『EXTRA HYPOTONIC DRINK』を試してみました」

アンバサダーリポート「初のフルマラソンへ向けて『EXTRA HYPOTONIC DRINK』を試してみました」

はじめまして、アンバサダーのtake1983fです。 今回、グリコさんから提供されているクエン酸&BCAA含有粉末飲料の「EXTRA HYPOTONIC DRINK」を試用させて頂きましたのでレポートさせて頂きます。 普段、5~20㎞ランニングしているのですが、そこまでサプリメントや補助飲料は試したことがありませんでした。 最初は、クエン酸含有…と酸っぱい印象があるのと粉末飲料であるという点から正直言ってあまり気乗りはせず…。 ただ、年齢的にも疲れが出やすいのもあり気を配っていこうと思い体験してみたのです。 今回試させて頂いた時に粉末を溶いたのは、自販機で購入したキンキンに冷えた天然水500mL! キャップを開けて、包装を千切り、粉末をゆっくりと投入。。 キャップを閉めて、上下に10回ほどシェイクすると粉末はきれいに混ざりました。 思いの外、粉末の溶けは良さそうです。 さっそ...

| Spolete |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む