2020年も開催決定、「ALTRA TIME TRIAL SERIES 2020 in東京」参加者募集中。

2020年も開催決定、「ALTRA TIME TRIAL SERIES 2020 in東京」参加者募集中。

「ALTRA TIME TRIAL SERIES」とは、400mトラックを利用して、5000mのタイムトライアルを行うイベント。参加者は自分に合ったカテゴリーをエントリー時に選択して、同じレベルの人毎にグループ分けして走る。ラップタイムと最終タイムを計測し、タイム証明書を発行してくれるので、自分のレベルや長所、改善点もわかるのがうれしい内容となっている。そしてサイトを通して全国の参加者の結果と比較することができるので、より正確にランナーとしての自分の現在地を把握することができる。目的は、長い距離をメインに走るランナー、近所をジョギングするランナー、すべてのランナーの定期的な「体力測定」「目標設定基準」を把握すること。それぞれのグループにペーサーがつくのも特徴で、自己ベストを目指すにはもってこいのタイムトライアルイベントとなっている。スタート時間の20分前までには受付を済ませて、集合す...

| Runners Pulse | レース・イベント

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のランニング記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る